2012年11月04日

かわいい区

登録しました!

誰でも区民になれるみたいです

DSC_0054.jpg

posted by ろっしー at 23:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Avispa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーム最終戦

なーんかいいところなく終わってしまった
すべてを失ったシーズンだった・・・

IMG_1361.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1798.jpg
posted by ろっしー at 23:19| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Avispa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

リーグ戦終了・・・

1−2 鳥取に逆転負け・・・
まぁ、人任せ、ボールウオッチャーそんなんばかりじゃ勝てないですな〜
ボール運んでもシュート打たなければ点には繋がりませんよね〜

意地もなければ気持ちも見えない
あれだけやらかしても何も変わらない
何もかもぶっ壊した(された)シーズンにふさわしい?試合でした

監督が替わって劇的な変化があるとは思えないけど
何もしないよりは先に進むと思う

意味があるのかどうかはわからないけど
ベトナム遠征があるのであろう時手シーズンは終わってない・・・のか

CIMG0080.jpg

試合をやるならやることを、与えられた仕事はきちんとこなしてほしい


posted by ろっしー at 23:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Avispa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。