2013年10月06日

北九州戦!

2−0で完封処理です

終了間際、西田が決めて
神山が反対側のサポーター席まで走ってきたのには驚いた!

IMG_1713.jpg
posted by ろっしー at 22:32| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Avispa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

鳥取戦

鳥取戦は「学生Day!」
福大生や有明新世高校の学生さんも参戦してくれました
感謝です

さて10/13日より始まったアビスパ福岡の資金難の騒動
その直後の試合なので
きっと強い気持ちで戦ってくれると思ってましたが

入り方も試合進行もぬるい感じ
案の定失点・・・

そしてまさかの前半終了間際のプノセバッチの退場・・・
後半を10人で戦うことになろうとは想像もしてませんでしたが

後半の戦い方は良かったと思います

石津の意地のゴールもありました
その結果は
1−1のドロー・・・
勝てなかったけど後半は意地を見せてもらった
と思ってます

試合終了後、選手がメッセージ?Tシャツを着用
いろんな方にメッセージは届いたと思います(思いたい

先日、西鉄福岡駅で微力ながらお手伝いさせていただきました
その結果が1名でも出ていたと信じて、出来ることは協力しようと思います

続きを読む
posted by ろっしー at 23:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Avispa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。