2013年01月01日

2013

あけましておめでとうございます

本年もAvispa Networksをヨロシクお願いします

本ブログは、今年度もマイペースで続けていきます
お付き合いヨロシクお願いします
posted by ろっしー at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012

2012もまもなく終わります。

更新が少ないとか、写真を載せろとかいろいろご意見をいただいておりますが
マイペースでやり続けておりますのでご了承ください

今年1年ありがとうございました

よいお年を
posted by ろっしー at 20:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

元日決戦 天皇杯決勝 ガンバ大阪VS名古屋グランパスをTV観戦して
やはりこの日にサッカーをスタジアムで観戦できると言うことは
凄く誇れるモノだと言うことを感じました
いつかあの舞台に行きたい(見に行くのは可能だけどそういう意味じゃないですよ)と思いました

たぶん今年もマイペース更新だと思いますが
出来る限りやっていきます
長い目で見守ってくださいね

ろっしー@Avispa Networks管理人

続きを読む
posted by ろっしー at 21:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

さよなら2009年

そんなわけで2009年も暮れようとしてます
もう後、数時間で2010年です

とまぁ、マイペースで書いていた感じですが
さぼり気味で大変申し訳ありませんでした

2010年は出来るだけ更新を目標に頑張ります
マイペースでと言うのは付け加えておきますけどね

1年間ありがとうございました
また2010年もヨロシクお願いします
posted by ろっしー at 22:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

お疲れ様会

image/2009-12-06T16:29:401市内某所でお疲れ様会です
昨日が最終戦だったので、一年の締めくくりとしては無難な日程かな


posted by ろっしー at 16:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

がんばったね

FC岐阜にようやく胸スポンサーが付いた
このご時世
よく頑張ったね
営業って大事だと思います
言葉って大事と思います


やってくるのを待っているどこかの方々に教えてやって欲しいぐらいです
posted by ろっしー at 22:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

戦力外

いろんなところで大量解雇ですか・・・
本日も神戸が11人ですか・・・

もし次があるのなら
前所属クラブを負かして見返せばいい
後ろ向きではチャンスさえ掴めないと思うのでね
posted by ろっしー at 22:04| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

オファー

戦力外通告をうけた中山に熊本やら町田やら横浜FCやら
オファーがあるらしい
現役続行する気持ちがあるなら
カテゴリーが違ってもオファーがあるなら行った方がいいと思う
引退して、やっぱりやっときゃよかった
と思うよりは、やった方がいいと思います

なんでもそうですね
やらないよりはやった方がいいと思います
だからといって、何でもかんでもやっちゃ鱈行けませんけどね
まぁ、常識の範囲内で(笑)
posted by ろっしー at 22:11| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネーミングライツ

企業も昨今の不況の中、削れるところは削るわけですから
ネーミングライツの金額が下がれば喜ぶと思います

来年から数年間は
横浜国際競技場は日産スタジアムを使うわけですね
まぁ、別の名前になるといろんな意味で混乱するでしょうしね
(変わったところってあるのかしらん?)

別の名前にならなくてよかった・・・のか?

posted by ろっしー at 00:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

辞任

ある社長が、降格、経営不振、累積赤字の責任を取って
辞任すると発表した

まぁ、会社勤めなら当然です
累積赤字をふくらませただけでも
辞任して当然です

会社を運営している以上、責任は重いのですよ
その意味では当然と言えば当然ですね

posted by ろっしー at 22:22| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけまして2009年

4日もたってから言うのも何ですが
『あけましておめでとうございます
 本年もAVISPA NETWORKSをよろしくお願いします』
いろいろあった
ホントに
人生いろいろありすぎましたが
それを糧にして本年はがんばりたいと思ってます

そんなわけで今年もスローペース(?)なカキコになるかもしれませんが
何とかやっていきますので長い目で見守ってください

今年もよろしくです!

続きを読む
posted by ろっしー at 22:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

引退・・・

高橋尚子が引退を表明した
シドニーオリンピックで金メダルを獲得したのを見たときは
正直驚いた
ドイツマラソンで世界新を出したときも同様だった
日本の女子マラソンを引っ張っていたと思う

引退した後の人生は長いと思うけど
持ち前の明るさで乗り越えられると思います

今後の人生に幸あらんことを

続きを読む
posted by ろっしー at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけおめ

2008年が始まりました。
明けましておめでとうございマス!
今年もよろしくお願いしマス!

さてさて
天皇杯決勝は例年の通り元日決戦でした。
試合内容は決勝にふさわしい闘いだったと思いマス。
おめでとう鹿島
11冠達成はとてもすばらしいことです。
いつかその舞台に!

そんな感じで2008年シーズンはスタートです。
posted by ろっしー at 22:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

行く年、来る年

2007年も暮れようとしてます。
皆様ご無沙汰してました。
とりあえず生きてます。

Avispa Networks管理人です。
ろっしーです。おこんばんわ!

アビスパは来期もJ2で戦うわけです・・・
そのJ2は3回戦総当たり(しかも変則)
今シーズンよりは過密日程にならないようですが
それでもチームだけはしっかり作って欲しいです。


なんだかんだいろいろありましたが
更新できない時期もありましたが
出来る範囲で来期もやっていきますので
今後とも温かい目で見てやってください。

今年1年間ありがとうございました。
来期も頑張りましょう!
posted by ろっしー at 21:27| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

本当のところを

知るすべはあるのでしょうか?

今更、何を言ってもいいわけにしかならない。
だからといって言わないといけないこともある。
いい意味でも、そうでなくても。

だからといって、黙っていたら悪い方にしかとられない。

それでもじっとガマンするのが大人ですかね〜・・・?

posted by ろっしー at 23:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

たまには

ぼやいてもいいですか?
いろいろ思うところあるんですよね〜。

まぁ、ドコで何してようと自由なのでしょうけどね〜。

月食は見損ねました。
気がついたら終わりがけ〜
天体ショーにはあまり縁がありません・・・OTL。
そういうことなんだよね〜。

続きを読む
posted by ろっしー at 23:16| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

更新とか

何試合か更新してないとやるのが億劫になるので
これから早めにしようと思いました。
何でもためてはいけませんよね。



J1は水曜日、J2は木曜日開催なんですね〜。
分散開催の意味は?
posted by ろっしー at 23:13| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

たてるべきか否か?

日曜日、TRMがあるので行ってみようかな〜。
と思い始めた今日この頃。
あくまでもヒトリゴトですよ〜ダンナ。

posted by ろっしー at 23:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

移籍

ドコのチームも移籍話が出て、決まっているのを見てスゴクうらやましいんですけど
すぐにフィットして結果を出せるかというのは、別問題なんだな〜と

と言うのも、自分も他部署へと移籍となってしまいまして
環境の変化と内容の変化でとまどっている毎日でございマス。

一般人がコレだから、プロの選手はもっと大変だな〜と思うわけですよ〜ダンナ!

とりあえず、ワタクシも頑張りマスので
新天地に行かれた選手達も頑張って欲しいモノです。
posted by ろっしー at 23:21| 福岡 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

やべぇ

久々にネタがない・・・。

北斗の手術がうまくいったのでよしとしよう。

現状、紙面を賑わせているネタにはアタリマエですが触れません。
どっちにせよ決まってからの話です。

まぁ、今まで中田てょきょうの話が出てきただけでもいいのかな〜と思ってしまいます。
posted by ろっしー at 23:25| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。