2005年11月27日

Ami−goカップ

何故か出場してます。

おこんばんわ。

Avispa Networks】管理人のろっしーです。

先日甲府戦を見に行ったばっかりに

何故か早朝から美人秘書様達を乗せて古賀まで走りました。

さらに

試合に出場しましたが

後半途中に両足がつりそうになり動けなくなりそうになりましたよ・・・いやマジで・・・。

普段やっている運動とサッカーは別物なんだな〜と思った瞬間でしたよ・・・まったく。

身体は正直だ。と言うより若くないんだな〜と思った瞬間でもありましたよ。

posted by ろっしー at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

飲みごとです

no-title
この方に紹興酒を飲めといわれました
posted by ろっしー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

告別式でした

3連休なのに2連勤の【Avispa Networks】管理人です。

先日他界した叔父の葬儀に参列してきました。
もちろん仕事を途中で抜け出してです。
告別式終了とともに会社に戻ったのは言うまでもありません。

葬儀終了後いろいろ考えました。

命あるもの、生まれてきたからには
いつしか必ず死という永遠の眠りが訪れる事を。
命あるモノである限り
避けられぬことが出来ぬ運命だな・・・。



人生が

長いか?短いか?
深いか?浅いか?

誰かを真剣に愛したか?
憎まれていないか?
傷ついていないか?
傷つけていないか?

etc・・・

考え出すときりがないのでこの辺でやめましたが・・・。

えっ
ワタクシがこんなことを考えるのは似合わないってですか?

そんなツッコミはやめてくださいね(笑)。
posted by ろっしー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

悲しい事に

叔父が亡くなった。

まだまだこれからだっただけに残念である。

明日から世間は3連休ですが
ワタクシは2連勤(おそらく)・・・。

うち一日は告別式で時間を取られるため1日だけの出社となりそうである。

今日は昼間いろいろ考えていましたが
叔父の訃報を聞き、『そんな段じゃない』なと思ったため
このような内容に変更しました。

いつものテンションの内容でなく深くお詫びいたします。

叔父の冥福を心よりお祈りいたします。

【Avispa Networks】管理人ろっしー
posted by ろっしー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

移転(?)完了

今日からblogを移転しました。
何となくですが・・・
深い意味はありません。
まぁ 今までのが見にくかったのが大きな原因ではないかと

あまり気にしてはいけません。
しょせん独り言ですから・・・。

こういうことがまたあるかもしれませんが
まだまだ【Avispa Networks】におつきあい願います。
posted by ろっしー at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする