2009年11月15日

L1・L2入れ替え戦 福岡J・アンクラスVSスペランツァF.C.高槻@小郡

なでしこリーグの入れ替え戦 第2戦は
残念ながらアンクラスの敗戦でした
しかし
第1戦に勝利し、3点差で勝利していたので
アンクラスのL1昇格が決まりました

L1はL2と違って厳しい戦いばかりだと思いますが
それを乗り越えて高みを目指してくれると思います

これからも頑張り続けて欲しいです

L1昇格おめでとう!アンクラス!

続きを読む
posted by ろっしー at 21:24| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | anclas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

AS狭山@小郡市陸上競技場

朝から髪を切りに行きました。

帽子をかぶっていたのは坊主にしたわけではありません。

暑かった

からです。

先日「小郡集合!」の指令が出ていたから

と言うわけでもなく、自発的に小郡市陸上競技場へ向かいました。

西鉄大保駅で降りる事なんてそうそう無いよな〜

と思っていたのに「写真を撮るのを忘れた・・・OTL」

というのはナイショです。


田園地帯にスタジアムがあるってのどかな風景です。

スタンドに着くと選手の発表がありました。

のんびりしすぎました・・・。


試合開始です。

試合ですが、川村選手×3、光成選手×2の5得点と圧勝でした


点の取り方を教えてやって欲しい・・・

前回無かった抽選会もあり、お笑いありと

盛り上げるために選手もいろいろしてくれてます。

頑張ろうアンクラス!


ハットトリックの川村選手(23番)


新加入選手(11番)・・・名前は覚えてません・・・OTL
posted by ろっしー at 23:35| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | anclas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。