2005年09月04日

このエントリーは

9月4日まで最上段にあるはずです。

バナー

迷っているアナタ。

迷うヒマなどないはずです。

参加しましょう。

車で鳥栖スタに行こうと思っているアナタ。

鳥栖スタからJRで博多まで戻って参加しましょう。

少しでも大勢で

鳥栖スタに乗り込みましょう。

J2ラストシーズン!。

鳥栖スタへの電車でGO!は

今年を逃すとしばらくない!ですよ。

ヤツらがJ1に上がってくるまではね。
posted by ろっしー at 15:47| Comment(6) | TrackBack(2) | 電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

明日ですよ。

今日がダービーじゃなくてよかった。

今日が電車でGO!の日じゃなくてよかった。

心の底からそう思う。

本日は拘束3連発でした(汗)。

仕事→送別会→会議(ナンカジュンバンガチガウヨウナ・・・)

今日がダービーだったら

もちろん仕事なんてしてません。

今日が電車でGO!だったら

会議なんてしている場合ではありません(もっとも日にちはずらしていたでしょうけど)

本当によかった。

おこんばんわ。

Avispa Networks】管理人のろっしーです(ケッコウヒロマッタナ・・・コレ)。

前ふりが今回は長いな〜(汗)。

J2ラストシーズン。

鳥栖スタでJ2最後のダービーマッチ(ニシタイ)。

盛り上がらないはずがない。

大勢のサポーターで選手を後押しするための企画(決して自己満足の企画ではない)。


これに乗車と後悔するぞ!。

鳥栖スタへ電車でGO!。

バナー

電車でGO!。

勝たせるためにGO!。

ココを制して、残りの試合を勝利で飾るためにも

絶対に勝つしかない。

勝つのはどっちだ〜〜〜っ!。

もちろん

アビスパ福岡!!!

と声を大にして叫ぼう!。

そのためにも電車でGO!。

そしてJ1へGO!(マダハヤイカ)。


posted by ろっしー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

電車でGO!2のこと

こちらでは集合時間と場所について一部変更してますが

見てない方のために。

おこんばんわ。

Avispa Networks】管理人のろっしーです。

博多駅にミスドが二カ所ありますので間違えないようにと(マチガエルカ・・・?)。

集合時間が15:30→15:00と30分早くなってますが

15:30にはホームに入りたいが故の配慮です(笑)。

鳥栖行きの電車にバタバタ乗るよりはこっちの方がいいかな〜と思います。

昨年より参加者が多いのは必須ですので

混雑するのは間違いないです。

混雑以上に大騒ぎするのは間違いないでしょうけどね。

今まで(昨年から?)福岡になかった文化ですから

受け入れられないかもしれない・・・。

でも

今年やらないとしばらく出来ないのも事実だから(タブン?)。

大いに盛り上がりましょう。

大勢で鳥栖スタに乗り込みましょう。

そして勝ちましょう。

ダービーを制しましょう。

明日の栄光をつかむために。

電車でGO!2しましょう。

imageimage
昨年の電車でGO!の模様です。

アビスパ福岡ぴ−ぷるの皆様

電車でGO!2のバナーを張っていただいてくれたサイト管理者様。

告知していただいたら幸いです。
posted by ろっしー at 21:07| Comment(2) | TrackBack(4) | 電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

電車でGO!

福岡を愛し、J1昇格を信じているサポーターの皆様。

バナーが出来ました。

ブログまたはサイトをお持ちの方で

張ってもいいよという方は(持っている人は張ってください。是非!)

バナー

こちらを張っていただけたらありがたいです。



リンク先は

http://avie12.net/9-4.html

または

http://www.avie12.net/9-4.html

でお願いします。

張り方がわからないって人は

ココを見てください

それでも・・・の場合は

メールでご連絡ください。

スミマセンがよろしくお願いします。
posted by ろっしー at 01:32| Comment(20) | TrackBack(10) | 電車でGO! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。